①スタートメニューから「すべてのプログラム」>
「Windows Live」>「WindowsLive メール」をクリック
②メニューバーの「アカウント」
③「電子メール」クリック
④
電子メールアドレス:自分のメールアドレス
パスワード:契約しているプロバイダーから提供されているメールパスワード
表示名:送信メールに表示される表示名(名前)
この電子メールアカウントを既定にする:チェックなし(アカウントを複数登録している場合、チェックの必要あり)
主導でサーバー設定を構成する:チェックなし(とりあえず・・・)
パスワード:契約しているプロバイダーから提供されているメールパスワード
表示名:送信メールに表示される表示名(名前)
この電子メールアカウントを既定にする:チェックなし(アカウントを複数登録している場合、チェックの必要あり)
主導でサーバー設定を構成する:チェックなし(とりあえず・・・)
⑤「電子メールアカウントが追加されました」メッセージ表示>「完了」
⑥追加したメールアカウントが表示される
⑥追加したメールアカウントが表示される
0 件のコメント:
新しいコメントは書き込めません。